鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いつものことで

8月3日
 
 
レセは終了。
交通事故書類終了。
売り上げは、去年より
ガタガタ
ナイアガラ~
でした^^;
昔のようにいいときが来ればいいな。
 
来院数は、まずまず。
当院思えば6年経ちます。
早いもので。
このところ朝の患者さんが減っています。
原因は
年寄りの田んぼ仕事がひと段落
主婦(母)層が家から出なくなる。(子供のため)
が考えられます。
毎年のことなんで
しょうがないかっ。
お盆休みは
12~15日
大体ここらへんを取っている人が多いそうですな。
いつも思うことは
じきずらして休みとりたい。
友達のところは
7月上旬に休み取り
そこからは通常どうりだそうで。
ゆっくり沖縄行って来たと報告が。
いいないいな
 
ダーツ。
弱いものには強くww
強いものには弱くww
自然界の摂理ですww
 
さぁ~~
今日からはいろいろな資料を作りたいと思います。
これ作ってまた患者さんの来院数上げちゃうぞ!!
がんばります!!