鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本気でやれ

8月5日
 
 
心筋梗塞かぁ。
いつ起こるかわからない。
時代を築く人だったのにな。
 
来院数は、いい感じ。
新しいスタッフしんどいとサボるの発見。
終了後軽く説教。
関係ないね!
やるときは何でも本気でやらないといけないよね。
負け癖がつくのはよくない。
いつも
勝つ気持ちで!
ぬるい考えだったら
つぶれちゃうからね。
しかし、自分も昔ほど
ガツガツいわなくなったような気がするな
もう一度
初心に戻るかな。
 
ダーツ。
新しい投げ方、グリップを変えて
スピード重視にww
これがどう出るかな?
おもいっきり投げるのではなく
思いっきり離すのだ!!
 
昨日は為替介入ありましたが
朝には78円台か・・・
本日も介入しとかないと
気がつけば
75円・・・
が訪れますよ~
83円まで持っていこうよ~~
 
さぁ~~
資料が半分完成。
スタッフに見せてからの手直し。
サービス向上計画。
がんばります!!