鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ガツガツ

8月6日
 
 
そろそろ賞与の金額を決めよう。
10日に支給。
 
来院数は、いいね。
しかし、体力無さすぎ。
自分の・・・
スタッフ減ったら自分が
ガツガツ入る予定ですが
大丈夫かな?
やるしかないけど。
どこで求人募集したら
いいのがくるのかな?
 
ダーツ。
いい感覚戻ってきたよ。
グリップだな。
2本だ2本。
そして、スピードだ!
これ間違いだけどww
 
新人をどんどん治療に入れていきます。
免許持っていても
使わなかったら意味無いからね。
電気つけるぐらいは
誰でも出来るからね。
ガンガン導入していくよ。
 
さぁ~~
各地で花火が行われますね。
自分はっ関係ないところで飲みに行きますよ。
がんばります!!