鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

バッタ

8月8日
 
葉っぱの日ですか?
 
土曜日の来院数は、結構きました。
ありがたいことです。
しかし、将来人がすくなくなったときに
どう対処するのか?
悩み中。
人材派遣でも頼むか?
すげぇ~高そうだな・・・
 
新しい資料の骨組みできたので
スタッフに見てもらい
それから完成に持っていくつもり。
しっかり読んでくれているのかな?
 
午後からは、友達と食事に。
あるところで見つけたお店。
ネット等で見るといい感じ。
場所的には、駅からはそんなに遠くは無いけど
こんなところにありますか?
的な、場所。
テクテク歩いていくと
ありましたよ。
店構えいい感じ。
早い時間だったので一番客。
料理は安くてうまい。
話すれば、オーナーは、有名すし店の出身らしい。
こりゃいいところ見つけたよ。
次はあるお店です!!
それから、バーのはしご。
計・・・4件。
どこも満席に近く知り合いだったので強引に入れてもらいましたが
一杯だけ飲んで退散という形でした。
最後のお店は、酔って勢いついて
いつもどうりにやっちゃいました・・・
 
日曜日。
朝はのんびり。
少し仕事。
それからツタヤ。
帰って見る。
子供の熱が下がらず救急へ。
 
さぁ~~
賞与の計算終わりましたので
明日銀行で。
12日~15日の間おやすみになります。
がんばります!!