鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悪いのは・・・俺かっww

8月9日
 
 
夜、自分が店出てからスタッフ同士の
揉め事
があった様子。
発端は、若い子が閉院間近に
ピアスをつけていたこと。
まだ患者さんがいる状態で・・・
患者さんといっても、ピアスをつけていた
スタッフの弟。
それを、二番手のスタッフが注意。
最初は冗談でじゃれていた様だが
だんだんと本気になり始めて。。。
始まったとか。
このことに関しては、
ピアスをつけていたスタッフが悪い。
注意したスタッフが偉い。
ピアススタッフにすれば、弟だけだから。
という気持ちだったのだろう。
しかし、責任感あるスタッフは
患者さんなのに、何てことしてるんだと
怒る。
当然のことの流れです。
まぁ、だんだんとエスカレートしていったのは
注意したスタッフがもうちょっと冷静に
感情を抑えることが出来ればよかったなと。
でも、お互いに大人に成長したかな?
今回のことに関しては
昨日の晩で解決させたので
たぶん
たぶん
落ち着くかな?
スタッフ沢山いると管理が大変だ。
特に最近の若い子は・・・
でも、車で帰るだけなのに
ピアスつける必要あるのかな?
・・・
自分も若いころ、そうだったわww
むしろ、ピアスつけて仕事してたかな??
 
注意してくれる人がいるというのは
あなたを見てくれているからです。
感謝しましょう!
 
来院数は、いいですよ。
スタッフは集まりませんが。。。
人材派遣会社に電話してみました。
3ヶ月の登録 15万円。
高いのかな?
安いのかな?
比較はしてませんが
求人雑誌に掲載させるよりは
安いねww
前回の求人雑誌
3週間で12万円で、
掲載してからは一度も連絡なし・・・
しかも、求人者なしww
有名求人誌で、ネットにも掲載。
時期が悪いのか
この業界者は興味が無いのか
当院の雰囲気が悪いのか
 
ダーツ。
speedだよ。
スピード!
疲れるけどね。
マスターするよ。
 
さぁ~~
今日はどんな雰囲気になるかな
思えば、昔ほどピーンと張り詰めたものが無いような気はするね。
自分のせいだな。
盆明けからはちょっと〆て行きましょうか?
がんばります!!