鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なみ

8月10日
 
 
賞与の計算終わり
本日支給となります。
出費がでかいことが最近多いので
まったく通帳にたまっていきません。
コマッチング!
ポケットたたいたら
お金増えないかな?
 
来院数は、少なめで。
昨日はどこも少なかった!?
様子ですね。
友達のところから電話がありましたが
「なんかあったのか?」
なんていってました。
県外なのでわかりませんよww
忙しい時、
暇な時は、
あります。
ちなみに、常連バーも
暇だったそうですよ。
 
12日からお休みになります。
今日は程々忙しいかな?
忙しくなってもらわないとね!
 
さぁ~~
市場は大混乱気味。
この状況を読めている人も中にはいるのでしょうが
どうにもならないぐらいのところまできたのかな
と思います。
何かの、金融対策を出さなければ
もっともっと進みますね、75?
がんばります!!