鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何かあればww

8月11日
 
 
昨日は賞与を支給しました。
金額はでかいです。
通帳の中身は寂しいです。ww
使えば減りますわ。
儲かる仕事ない??
 
来院数は、悪くないです。
むしろいいぐらい。
これからの、まわし方考えると
頭悩まされます。
頭の毛が薄くなります。
もうなってますがww
昨日の午後は、頭痛・・・
右側。
締め付けられて、目が下垂した感じ
吐き気のような気分の悪さもあり
いったい何なんでしょうか?
今もなんだかおかしな感覚が
残っています。
疲れか?
ストレスか?
明日から休みだからか?
脳の中に・・・!?
ちょっと様子を見て
体に異変があったら
病院に行ってみます。
いきなり、ブログが止まったら
そういうことだと思ってくださいww
明日からは、お盆休みに入ります。
12~15日まで
16から通常営業となります。
休みの間は、暑いのに
沖縄に行きます。
毎年のことですね。
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
今日の晩は、スタッフと飲み会。
ですが、飲む人は自分だけですww
だからつまらないので最近は開催してませんでした。
飲まない中で、一人だけ飲む・・・
面白くないですよ~~
今日は忙しいかな?
がんばります!!