鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなのか

8月19日
 
 
雨がまったく降りませんなぁ~
高校野球盛り上がってきました。
今日は見ものです!!
 
来院数は、少し少なめですがいい感じだと思います。
だんだんと新人スタッフを起用中。
手技がうまくなればいいが・・・
そうはすぐになるとは思えないので
自分しんどいですが体力振り絞りがんばってます。
絞りすぎて、カスにならないように。
 
しかし、今年はアトピーが痒い。
見た目はわからないのですが、体感赤っぽくなってます。
顔に出ないのが幸いです。
首には多少出てますが、あまりわからないのでこれも幸い。
ストレスなのかな??
疲れているのかな??
酒の飲みすぎなのかな??
いずれにせよ、痒い、寝ているときに痒い!
 
ダーツ。
昨日はだめでしたよ。
BBに勝てませんでした。
久しぶりの対戦でよそ行きの投げかたしちゃいました。
だめです!
自分のスタンスでね!
 
さぁ~~
嫁子供は実家なので独身。
といっても、動く行動範囲は同じ。
つまらないおっさんですww
土曜日はどこかに食事行きたいね。
誰かおりませんか、付き合ってくれる人orz
がんばります!!