鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

久しぶりになったよ

8月23日
 
 
やっと数日振りに書き込めました。
なんだか朝一は、サーバーアクセスしにくいため・・・
となっており書き込めませんでした。
 
来院数は、いい感じです。
このごろの傾向は、
20時30分ぐらいにはお店出れる感じになっています。
朝一多く
昼一多く
という感じになっています。
 
土曜日は、午後から女友達と
焼肉。
駅近くでいいとこ発見、安い^^
日曜日は、ダーツの大会。
結果は、なっ!なんと!!
4連灰になっちまったww
呑んだからいいや!
調子は悪くなかったけど
こんなときもあるよ。
で、打ち上げは二日連続の
同じ店での焼肉w
面白い笑いすぎました。
 
天気は雨続き
温度が下がったすごしやすいです。
 
スタッフは集まらないので
人事時間変更を考えて
受付さんを増やしました。
受付さんは前働いていた人にお願い。
期間限定ですが。。。
 
気が付けば、23日
給料計算・・・
レセはじめ。
早いなぁ時間過ぎるの。
今週末は大阪です。
 
さぁ~~
やること満載です。
時間が無い。
レセに苦しめられそうだ。
がんばります!!