鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

差があるね

8月29日
 
 
週末は大阪で堪能。
遊びまくりました。
久々に行く場所も。
忘れていた感思い出しましたww
 
来院数は、まずまず。
スタッフが、一人用事で休み、一人バイクでこけて休み。
事故は単独なのでよかったとしましょう。
友達のところも
スタッフ不足に
なかされていました。
免許がいない・・・
大阪で見つからないの??
じゃ、地方じゃもっと見つからないわな。
ん~~
どうしませうww
 
大阪でしっかりお金使ってきましたが
周りの使い方は
半端ない遊びしてます。
すごいね。
車、時計、遊びに行ったところ
聞くだけでも
びっくり。
時計に関しては
つけているだけに
余計びっくり!
本当に本物なのww
 
さぁ~~
今週がんばってレセを終わらせようかな?
無理だなww
カルテ整理だけでも終わらせようかね。
がんばります!!