鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ブンタン

8月30日
 
 
おおぉ~
早いね、8月。
あと一日でオワリ。
 
来院数は、いい感じです。
しかし、毎日書いていますが、
一人抜けたらどうなるのかな?
結構混み合ってしまいそう感があります。
しかし、これを上手くまとめていくのが自分の仕事です。
でどうするか?
自分が今まで以上に
ガツガツと行きますよ。
新しいスタッフは見つかりそうにも
ありません!!
そろそろ、新卒の確保に向けて
動き出さないといけません・・・
そんな、時間の余裕が無い^^;
 
友達から仕事の依頼がありました。
まだまだ先の話なのですが変わりにやってくれと・・・
内容は秘密ですが、儲けもどうかわかりませんが
頼まれればやりますけど
体持つかな?
 
ダーツ。
一戦のみ。
快勝ww
3日ぶりのダーツはよく飛ぶww
 
さぁ~~
レセをどんどん終わらせていきます。
仕事沢山あるなぁ~~
スタッフと分担して見ようかな?
がんばります!!