鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あきらめない

8月31日
 
 
明日は9月か・・・
とっても早いな。
後3ヶ月・・・
一年なんてこんなものだ。
残り何も無くすごせたらいいね。
 
来院数は、まずまずではないでしょうか?
出来るスタッフが欲しい。
ということで、
またあきらめずに
スタッフ求人を出したいとおもいます!!
来月から。
長期にわたりだします。
たぶん一人ぐらいは?
なんて希望持っています。
 
ダーツ。
まぁまぁ、でした。
というより出来すぎました。
01-35
sc-3.5
01はダブルでアウトしてれば37はあったかな?
シングル一本でもアウトはアウトだww
 
今週はレセで終わりそうだ。
作成中資料あるのでそれも作らないと。
完成したら患者さん増えるなww
2割り増しは確実。
 
さぁ~~
腰の調子がよくない。
車が欲しいね。
オープンカー。
今の車が10年目なんです。
物持ちがいいもので。
がんばります!!