鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ビジョン

9月1日
 
 
朝から下痢でつらいわww
1日から・・・
今月先が思いやられます・・・
 
来院数は、いいでしょう。
朝は今までの最高記録でしょうかね?
土曜日のような感覚でした。
次から次へ。
しかし、晩はいつものような勢いは無く
終わってみれば
いつもどうりに近い感じに終わりました。
スタッフ、夏疲れ的なものが出ているので
ちょうどよかったかな?
自分も夏疲れかな?
暑いですからね。
 
そろそろ、次のビジョンを妄想しています。
現金をもらえる商売。
そして、リピート率を上げていく。
リピート率80パーセント以上目標。
仕事の6割をスタッフに任せる。
そんなものを完成させたいと思います。
 
ダーツ。
悪くは無いけど
入りが悪い。
最近はよく羽にはじかれます。
グルーピングはいいのでしょうが
得点にならないとあきません!!
A以上を目標。
 
さぁ~~
セガツガツ行きます。
日曜日までに終わらせる。
それから資料の完成。
ビジョンの確立。
がんばります!!