鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

せまいなぁ~~

9月9日
 
 
九九の日ですか??
 
来院数は、まずまず。
今月の末ぐらいから
求人募集を本格的に
かけていきましょう。
 
もうひとつの事業の
店舗が狭くなってきました。
完全予約でしているのですが
沢山の予約で
空きがなくなっています。
これ困った・・・
上のマンションの部屋空いていたら
借りてそこを店舗にしようと思うのですが
なんせマンションが
開かない~~
駅近のマンションなので人気。
築は古いのにね。
拡大すると減ったりしてww
まぁ、わかりませんが
狭くなってきたのは間違いない。
しかも、新しいことしたいようなので
場所はとりあえず必要ということ。
マンションの一室を
改造するほうが経費は浮くからね。
 
ダーツ。
・・・
ここのところ
元気ないね。
上げ下げ
な~~い。
 
さぁ~~
資料作成をしていきます。
それからそれから
気が付いたら
またレセだww
がんばります!!