鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

任せてみれば・・・

9月8日
 
 
来院数は、いい感じです。
しかし、終わるのは21時近く・・・
これがしんどい。
しかし、患者さんの数には変えられない。
でも、この時間に来る人は完全に
固定の常連さんですね。
 
昨日は午後から人と会うために
一時間ほど外出しました。
二番手のスタッフが
しっかり意識高く院内を守ってくれていたそうです!
これは新たな発見!
うれしいことです。
そして、昨日は企業で言えば商談、仕事を取ってきました。
さてと、この仕事どういう風にこなしていくのかな?
まだ深く考えてませんww
たぶん、委託の形で人にやってもらうことになります。
一人、めぼしい人がいるので
それでいこうかなと思っています。
もしだめなら
やはり求人かな?
人に任せるのもひとつの方法ですね。
 
ダーツ。
荒れれ?
あれれ?
って感じかなww
 
レセは無事終了。
交通事故も終了。
しかし、交通事故患者さん今月で終わる人が多く
困ったね。
マタドンドン増えたらいいな。
 
さぁ~~
隣の店舗が新規オープンで
工事が入りました。
うるさいですww
仕方ありません。
本当はうちが欲しかったな。
まぁ、仕方ないです。
がんばります!!