鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなときもありんす

9月14日
 
 
近所の中学校が修学旅行だそうです。
なつかしいな。
確か、京都に入ったような気がする。
当時は神奈川県に住んでました。
 
来院数は、少し少なかったな。
辞めたスタッフが夜の患者さんを多く持っていた
のでそれが原因かな?
まぁ、最初はこんな感じになることあると思うけど
いつかは数字は会うようになるよね。
とりあえず
こんな感じでもいいと思ふww
 
ダーツ。
遊びでね。
ふらふら~~と
投げてれば良い。
ガチは疲れるから。
 
スタッフの保険をどうしようか悩み中。
 
さぁ~~
毎日暑いですよね。
新しい事業がいけそうな気がする。
働いてくれる人が見つかりそうだね。
がんばります!!