鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

忍耐

9月15日
 
 
もう半月経ちましたか・・・
早いものです。
 
来院数は、う~~~んいまいちに・・・
昨日今日とだめですな。
昨日に関しては、アサボロでした。
月に一度はあります。
夜の巻き返しも無く残念な結果でした。
終わる時間は
いつもと同じなんですが^^;
う~~ん
歯車が合わない・・・
「挨拶」が出来てないんだよ。
 
ダーツ。
それよりエイトライン・・・
後一枚回してたら
30枚ほど増えてたよ・・・
頑張りが足らなかったww
ダーツは・・・
こちらも頑張りが・・・
耐え忍ぶ!!
 
さぁ~~
なんだかんだとすることがありますが
やってません!!
ww
今は休ませて。
夜もしっかり寝かせてよ。
がんばります!!