鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最近

9月24日
 
 
木曜日の来院数は、いい感じで終わりました。
最後の最後で高校生が8人。
店内は一気に温度が上がります。
高校生は熱いですね。
 
しかし、温度差が激しい。
昨日は寒くて目が覚めてしまいました。
 
嫁子供の犬が欲しいということで
ブリーダーへ。
どうなるのか・・・
しっかり飼えるのか?
かわいいだけでは無理ですよ。
 
ダーツ。
投げているだけだよ。
 
エイトライン。
無駄使いだよww
 
本日午後からは仕事場の飲み会。
旅行に行ったときに、OL風の人がホテルの宴会会場の
看板を見て
「仕事の飲み会とか本当にめんどくさいよね。出来れば行きたくないわ」
と・・・
みんなそんなこと思っているのかな?
 
さぁ~~
給料日です。
通帳から引き出すときは本当に胃が痛くなる。
だって通帳の中身が無いのだから!
入金すっくないなぁ~~
がんばります!!