鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢の中・・・

9月26日
 
 
土曜日の来院数は、まずまずでしょう。
天気もよく墓参りの人も多かったでしょうね。
スタッフとの簡単な会議。
ちょっとこの先を考えてもらわないといけないスタッフがいます。
技術が無いからお客さんが付かない・・・
さぁ、これ本当でしょうか?
技術だけではどうにもならないのでは?
接客、雰囲気など
そのほか多くかけているものがあるのでは?
技術なんて数年で身につくものではありません。
総合的なもので人は付きます。
技術をカバーできる技。
それも必要なのです。
もう一度それを感じさせていこうと思いますが
だめなら駄目です。
 
午後からは
送別会。
結局個人的にも終わったのが
朝5時・・・
ほとんど夢の中でしたよww
一軒目うんうん
二軒目うん
三軒目う~ん
四軒目~~ん
てな感じになりましたww
楽しかった??と思うからいいよ。
 
日曜日は、家族サービス。
 
土日なんだか長かったな。
 
さぁ~~
レセを開始。
がっつりとね。
がんばります!!