鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

高価なものに効果はあるか

11月2日
 
 
新事業のスタッフ一名決定。
バイトで入ります。
今は他の資格を取りに行っているので
後は二つの仕事をこなすようになると思います。
 
来院数は、いいです。
午後は安定してきてます。
忙しいのはいいのですが
スタッフ1名風邪でアウト!
マイコでしょう・・・
明日がおやすみなので
明日はおやすみなので
しっかりと
休養とってもらいましょう。
しかし、ヘトヘトですわww
 
ダーツ。
ぼちぼちかな?
 
レセは打ち出し終わりました。
並び替えで出しましょう。
4日には出せるでしょう。
3日は自分もお休みします。
 
新事業のほうは
今月末からのスタートになりそうです。
時間がかかっていますが
慎重にということです。
高価な機械の購入も決まりました。
現金で数百万円です。
これがどれだけ稼いでくれるか?
楽しみではあります。
広告費には結構かかりそうな予感。
ホットペッパーなどのクーポン雑誌
結構かかりますからね・・・
出せばそれなりの戻りはあるそうです。
何でも挑戦者!!
 
さぁ~~
自宅前の方が会社を起こすそうです。
ナニをするのか楽しみですね!
負けて入られません!
もう一個の事業も計画ねって行きます。
しかし、連絡無いな・・・
こちらから連絡してみよう。
がんばります!!