鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無駄

11月4日
 
 
来院数は、まずまず大台乗ってます。
しかし、保険請求に関しては
厳しくなっていますね。
患者さんから問い合わせが
何件かありました。
無理な請求なんかしてないのに・・・
そんなこと患者さんに言っても
わかるはずありません・・・
ただ、困ったなと思うだけです。
 
昨日は無駄使いしまくっただけww
たまにはいいか
たまには・・・
朝起きて
家族はお出かけ
すること無いので
遠出してラーメン。
戻ってきて
お風呂、サウナ&マッサージ。
かえって、晩御飯。
それからバー。
ここで無駄使いww
幾ら使った?
あほらし!
 
ダーツ。
びびる程悪かった。
もう当分無いでしょうから
いいとしましょう!
 
さぁ~~
レセは終わりました。
事故書類はまだですが・・・
時間の余裕はあります。
がんばります!!