鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

継続

11月18日
 
 
継続の大変さ・・・
同じ事を繰り返すのって
大変ですよね。
 
来院数は、減ってきました。
数字に関してはこんなものかなとは
思っています。
スタッフの数は、上手いこと回っていますが
来年になったらどうなるのかな?
免許持ちのスタッフが欲しいところ。
求人募集出しても
なかなかこないのが現実。
何かいいキーワードないかな?
これ書いたら飛びつくワード。
印象に残るワード。
 
ダーツ。
ペアと対戦。
負けました^^;
クリケットでぼこぼこw
5ラウンドアウトって。
勝てるわけ無い!
 
さぁ~~
帳簿つけ始めてます。
本日雨なので患者さん少ないでしょうね。
仕事見つけて何かしよう。
がんばります!!