鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

pc

11月18日
 
 
パソコンの調子が悪い。
晩にシャットダウンして帰り、朝電源入れても
一回では入らず、電源は着いているが
画面が立ち上がってこない。
起動する際のゲージ見たいなのは出てくるが
その後画面が消える。。。
もしかして、基盤の故障?
今回は、セーフティーモードで立ち上げて
電源をシャットダウン。
それから、電源押すと立ち上がった。
一回、見てもらおうかね。
保障は5年だしね。
 
来院数は、少なめ。
寒いと少ないね。
スタッフの疲れが来ているので
ちょうどいいかも。
休むのもたまにはいい。
少なくなる前だけどね。
冬は減る。
コレは毎年のことだね。
まぁする事沢山あるしね。
 
新事業の機械到着。
スタッフは機械の説明講習会を
5時間ほど行ってました。
これからガンガン稼いでもらいますよ!
 
ダーツ。
悪くは無いけど
なぜか
緊張するんですよ・・・
 
さぁ~~
帳簿つけましょう。
税理士から電話ありましたww
風邪引かないように!
がんばります!!