鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

許容範囲

11月21日
 
 
今日は、変換できました。
週末は毎週呑みすぎています。
だからといって控えることはありませんww
 
来院数は、雨の中沢山の患者さんでした。
人数は11月ということで
少しは減ってきていますが
許容範囲です。
今月は、交通事故の患者さんが
一気に5名ほど増えました。
特別なことはしていません。
 
ダーツ。
酔っ払いなので
わけわかりません・・・
 
日曜日は、家族はお出かけ。
自分はまたラーメンの旅。
ドライブ兼ねての一人旅。
いいね!
 
さぁ~~
レセをしていきます。
帳簿はすみました。
給与計算もすみました。
がんばります!!