鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夫婦

11月22日
 
 
どんなのがいい夫婦なのですか?
仲がいいだけでも?
夜の営みがあるから?
会話があるから?
・・・
うちないわw
 
来院数は、いい感じ。
19時からのラッシュ。
待ち時間40分・・・
こちらとしても結構なストレスなんですよ。
待たせてるって感じの。
来院したらすぐに治療というのが
一番いい。
待ち時間無いのがいい。
待ち時間作っていろいろウンチク並べてるのは
施術者の勝手なわけだ。
待ち時間があってうれしい患者さんは
いません。
たぶんww
 
ダーツ。
調子に乗れなかったね。
 
さぁ~~
レセはチョコチョコ。
枚数は少なめだね。
この時期はしょうがない。
風邪は気をつけよう。
がんばります!!