鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経費がねぇ~~かかるんよ

11月25日
 
 
給料日。
人件費というのは毎度毎度思うが
かかるね・・・
同じ人が長くいればそれはそれで
かかるね・・・
辞められても困るんだけどね・・・
貯まらないよ。
 
来院数は、結構少なめ。
1割減。
まぁ、寒ければ仕方ない数字。
テレビに出るような
有名なところは別かもしれないけど
普通は落ちるものです。
だからいろいろ考えるのが楽しいww
 
ダーツ。
面白く打てるけど
勝てないww
アレンジの弱さに
回りもびっくり。
アレンジまでの強さは
回りもびっくり。
 
さぁ~~
新事業の計画で
頭一杯w
マイクロSDが無くなった・・・
携帯にいいれてたんだけど
写真が・・
運よくPCに保存してよかった。
安いものだから買いに行こう。
がんばります!!