鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もういくつ寝ると~~

11月24日
 
 
一ヵ月後はクリスマスですかw
早いもんですな!
寒さも一段と厳しくなっています。
 
来院数は、こんなものでしょうかね。
スタッフに読んでおきなさいと
本を渡したのにもかかわらず
ここにおいてあるのは
なぜ?
読む気が無いのか
本を忘れて帰ったのか
どちらにしても
マイナスポイントですね。
自分が今から欲しいものは
いろいろ言うくせに
こちらが要望することには
応えない姿勢・・・
コレでよく意見言えるよな・・・
 
ダーツ。
悪くない。
20×3 はよく入るww
 
さぁ~~
明日は給料日なので銀行へ行きます。
レセをチャッチャか終わらせたいです。
4日は遊びたいです。
がんばります!!