鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さがったな

12月21日
 
 
給料と賞与の計算です。
今年は売り上げが去年と比べて
下がりました。
この業界はどこも下がっていると思います。
保険の改革により
当然下がります。
仕方ないのですが
スタッフを雇っている限りは
出て行くものも
大きいです。
経費のほとんどは人件費です。
 
来院数は、いいでしょう。
高校生は進学が決まりほっとしている
学生が多いです。
スポーツしている子がおおいので
推薦で大学に入ってます。
ほとんど体育大学。
進学して名前残してね!
後今年もわずか
年末年始のお知らせ葉書
がほとんど完成。
1000枚ほど投函します。
思い出してきてくれる人も多いかな?
なんて、期待してます。
 
ダーツ。
いつも勝てない相手に
どうにかどんな格好でも勝てましたww
 
さぁ~~
通帳の中身見ると寂しく・・・
今年は良く使ったなと・・・
来年も勢い停めたくないな!
がんばります!!