鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

継続させるのは力なり

12月20日
 
 
昨日は税理士の面談の日でした。
新事業が始まり
結構な額が動きました。
11月は、大赤字です。
12月も、大赤字となるでしょう。
3ヶ月は我慢です。
いろんなところで広告を出して
認知度を上げていかないと
いけません。
 
来院数は、悪くないです。
昨日は終わり際に、7人ほど。。。
寒いのにありがとうございます。
患者さんあっての商売なので。
今時点では、来院数は先月より
かなりのダウンとなっております。
一日10人減となれば
20日で200人ですから
すごい数字です。
およそ1人分の給料が減っているわけで・・・
保険に頼らず
現金の商売がいいですが
そんなに上手くいくわけもなく。
やはり続けれる治療がいいわけです。
一回で治るなんて事は
あること少ないし
継続が一番です。
継続するのに金額が高いと
もちろんだめですよね。
難しいですわ。
 
ダーツ。
勝てなくなった相手が・・・
6連敗中。
次こそは!!
 
さぁ~~
朝からお肉でおなかが重たい。
牡蠣が大量にあります。
頂き物です。
昔は何個でも!なんて言ってましたが
今は5個で十分だww
がんばります!!