鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

レセ中

12月30日
 
 
今はれせをしています。
というより、ひと段落着いたので
今日は終了。
売り上げは・・・
毎年悪くなってますね~~
仕方ありません。
保険に頼りすぎるのは
もうおしまいにしていかないといけません。
来年は、1/3脱保険にしたいなぁ~~と。
昨日が今年最後の施術でしたが
来院数は、ワッ!!というぐらい
多かったです。
最後には、肘内障の子供がきました。
特別問題もなく終わりました。
 
明日は軽くレセして終わりにします。
今晩も沢山呑みそうですww
がんばります!!