鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

納め

12月29日
 
 
本日で当院の仕事納めとなります。
しかし、レセ等ありますので
自分は後二日働きますよ。
仕事大好き!?
 
来院数はいいですよ。
12月初にして安定した数字でした。
平均を保ちました。
今年はいろいろとありました。
新事業を始めました。
それに対して
お金も沢山使いました。
来年はコレで稼ぎ
もうひとつ何かをしていきたいと思います。
スタッフの増員も
考えていきます。
あれもやりたいこれもやりたい
やらなきゃわからない。
でも金がないとだめですし。
儲け利益考えて
行動あるのみです。
 
ダーツ。
今年は良く投げましたが
上手くはなってませんww
それでいいのですよ。
酒のつまみです。
来年もやるでしょうね。
 
さぁ~~
最後までしっかりと。
なぜか胃のあたりが痛い・・・
大体休みになると
体調がだめになります。
気を抜かずに。
年始は1.2と旅行です。
それでは、皆様また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
がんばります!!