鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出だしは!?

1月5日
 
 
出だしとしてはいい感じでした。
が、スタッフの一人が
午後から連絡なしに病院。
まぁ、他のスタッフに伝えていたので
百歩譲って許すとして
その後の連絡無し・・・
何にしても
前に言ったことわかっていない様子。
さて、スタッフ探すかな?
 
来院数は、いい感じです。
今月はこの数字が続いてくれればいいかなと。
やはり寒いと出が悪い・・・
まだ学校が始まってないので
出が悪い・・・
コレばかりはどうしようもないね。
新事業のほうは、これまた赤字です^^;
コレはやばい数字。
これからに期待するしかありません。
 
ダーツ。
まだ店がおやすみなので
夜遊びしてませんww
今日からだったかな?
家に早く帰るとメチャクチャしたいことができることが判明。
一週間に二度は早く帰ろうかな?
 
さぁ~~
レセをドンドンと進めていきます。
提出書類ガンガン作ります!
がんばります!!