鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢占い

1月6日
 
 
灯台下暗し
というのが、夢占いで出てきました。
近くのものを粗末にしてないか
周りの人に適当な接し方していないか?
もう一度考えてみよう。
 
来院数は、こんな感じでしょうか。
やはり今年も組合からの
レセ返戻があります。
数ヶ月前のことを患者さんに聞いても
正確に覚えている人なんて
いないですよ・・・
中には適当に答えている人だって
いるわけで・・・
しょうがないか・・・
新事業のほうは、ちょっと店長と
話をしっかりしてプランの建て直しが
必要かなと。。。
この売り上げで
今までどうりの給料は出せません。
 
ダーツ。
初投げでしたが
悪くない。
ブルは遠い感じありましたけど。
 
さぁ~~
レセは出し終わりました。
交通事故書類半分終わりました。
悩みはつきません。
跳ね返す力を身につける。
がんばります!!