鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

むかしむかし

1月13日
 
 
何だか便秘気味。
朝出ないと気持ち悪いですね。
全国的に寒いです。
風邪ひきサンが多いいですね。
気をつけましょう。
 
来院数は、いい感じです。
中学校から来ている子が
友達とこの冬会った友達の話をしてくれました。
もちろんそのときにここへ来ていた
子達の話。
みんな成長して
大学や就職している話しが聞けました。
あの時あんな感じだったね
なんて昔話しました。
昔はもっと頑張っていたな。
まだまだ頑張れ、自分。
 
ダーツ。
無し。
 
さぁ~~
帳簿付けをはじめましょう、
頭の湿疹が治りません。。。
薬塗るのが難しいww
がんばります!!