鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さむすぎるぅ

1月12日
 
 
今日は朝から超寒い!
川に氷がはっていました。
上のほうでは大雪らしいです。
スキーにはちょうどいいかもです。
 
来院数は、いい感じでしょうかね。
久しぶりに中学から来ている陸上の患者さんが来てくれました。
走り初めで
体冷えたまま走り
筋肉の負傷で。
足触ると冷たい・・・
この時期は、アップストレッチを
怠るとすぐにいためますよ。
まずは、自分で自分の体守りましょう。
 
ダーツ。
こんなものかな?
強い人とやってみる。
調子がよいと勝ってしまうというか
相手が手を抜いてくれる。
やさしさ勝ちです。
 
さぁ~~
今週は何もしないよ。
考えることはしますが、体は動かしたくない。
のんびりです。
暇なときは暇に応じたことするだけ。
がんばります!!