鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アゲ~~

1月16日
 
 
昨日は、お飾りを神社にもって行きました。
もう、お正月気分は
終わりです。
21時に就寝。
のどが痛いので早めに対処。
夜3回ほど目が覚めました。
浅い眠りで
夢ばかり見ていたような・・・
 
土曜日の来院数は、いい感じでした。
新事業のほうも
初の高額売り上げが出ました。
いい感じになってきてます。
スタッフの意識の改革が
上げていく一つの要因となります。
自分だけでは
どうにもなりません。
自分は情報を提供して
道筋を立ててあげること。
それからは、それを実行する
人間のやり方次第。
 
ダーツ。
無し。
酔っ払いすぎでした。
 
さぁ~~
帳簿つけます。
今月もう半分か・・・
早いな。
がんばります!!