鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ひいた、たぶん

1月17日
 
 
昨日から風邪ひいたような
風邪ひいてないような
やっぱりひいているかな?
になりました。
栄養ドリンクに薬
そして
睡眠。
昨日は夜10時半就寝。
ガッツリ行きました。
今週一杯はかかりそうだな。
 
来院数は、かなり好調。
怖いぐらいにね!
元うちのスタッフで免許取り
他のところで働き
開業すると挨拶に来ました。
家族が鍼灸院をされており
そこに追加で整骨院を付属させたようです。
鍼灸院で長いことやっているようで
そこはそれでよかったと思うんですが・・・
整骨院のほうは
思ったようには売り上げは上がらないかもね。
保険は安いですから。
自費を無理に保険に変えなくてもいいかもね。
又半年後に経過聞いてみたいと思います。
 
ダーツ。
当分はよい子なので
夜遊びはしません。
 
さぁ~~帳簿付けしていましたが
間違ったボタン押してしまい
最初からやり直しになりましたww
もう!!
がんばります!!