鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

雰囲気崩す人は・・・

1月18日
 
 
子供は懇談会で数日よい子でした。
自分は風邪気味なので
夜遊びなくまっすぐ家に帰り
よい子でした。
直行家は二日目です。
半身浴ができて
22時半には
布団の中にいる自分が
すごい。
目覚めがいいww
 
来院数は、いい感じです。
昨日の午後は、11時から
20名ほどの患者様。
もちろんさばけるはずがないので
帰ってもらうしまいに・・・
待たせること考えたら
しょうがない、結果は
いい判断だったと思います。
この季節、患者様が来るのは
同じ時間になります。
グチャグチャ言う中高年おばはん
いますが、それにあわせていたら
院内の雰囲気は悪くなるので
サクッと切らせていただきます。
「無理です!」と。
男の人のほうが素直に待ってくれます!
理解してくれればね。
 
ダーツ。
な~~し
 
さぁ~~
帳簿完成させます。
いつでもどうぞww
来週はレセはじめます。
体調管理は大切です。
がんばります!!