鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

明日は 臨時休業

1月27日
 
 
寒さ半端ない!
北のほうは雪がすごいですね。
ニュースでしかわかりませんが。
明日から北部へ出かけます。
 
来院数は、少なめです。
寒いですからね。
季節ものですかね。
2月の頭までは寒いということ。
明日は臨時休業です。
スタッフの休みがあるため
無理に営業して
患者様待たせるほうが
まずいかなと思いまして。
売り上げに関しては
マイナスになりますが
スタッフの中に風邪ひいいているものが
数人いますので
体調管理日ということにしましょう。
自分は北部の温泉へ。
寒いときは
温泉でマッタリして
いろいろ考えましょう。
考えることができたので!
 
ダーツ。
なし。
 
さぁ~~
昨日からネット環境はWIMAXになりました。
動きは有線と変わらない。
そして料金は安い!
プロバイダーなくても良いし。
メールはフリーメールで十分!
というか、フリーマールしか使ってないのでw
がんばります!!