鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ネット

1月30日
 
 
土曜日は臨時休業でした。
新事業のほうは動いてました。
子供の初スキースクール。
温泉最高でした。
温泉旅館で患者さんにあったのは
びっくりしましたよ。
大阪に夫婦で引っ越された方です。
 
来院数は、良かったです。
ブログ見て臨時休業をしり
突然こられた方も
数人いました。
ネット恐るべし!
案外見てくれているんですよね=
毎日更新しますよ。
 
ダーツ。
まったくしてないね。
 
金曜日の晩は
新事業の店長と会議兼
食事会。
だらだらとww
1時まで・・・
次の朝はこたえました・・・
 
さぁ~~
休み終わりレセ終わらせたいと思います。
もう二月ですね。
がんばります!!