鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

クサイ

2月8日
 
 
おなかの調子がいまいちだね。
ガスがたまっている感じです。
オナラがくさいww
子供に
「くさっ!くさぁ~~~~」
といわれながら 出勤でしたww
 
来院数は、良いです。
欲を言えば
もうちょっと上がってほしいかな?
求人募集を出していますが
何も無し・・・
気長に待つしかないのか?
過去各学校にも求人募集を
出しましたが
まったくなかったんですよね・・・
何でなんでしょうか?
この業界
紹介などで働きに来ることが
多いからなんですよね。
4月から地方の柔整学校に入学する
患者さん(高校生)が今月終わりぐらいから
どんなものかと
手伝いに来てくれます。
目標は、学校の先生らしいけどw
しかし、人がいてくれないと
困ります^^;
 
ダーツ。
良い所なし
 
さぁ~~
レセは提出完了。
売り上げは悪いです。
悪かったです・・・
交通事故があるので
どうにかですが・・・
どこもこんなものなのかな?
がんばります!!