鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

取る取らない?

2月9日
 
 
夜からだが痒くて起きてしまいます。
もともとアトピー体質なのですが
寒くてたまらないので
電気毛布を使用始めました。
それから・・・
体が乾燥するのか
カユカユ
で起きてしまいます・・・
痒いをとるか
寒いをとるか
さぁ~どっち!?
 
来院数は、いい感じですね。
最近の夜のピーク時間は
6時半から8時まで。
今月末から
一ヶ月ほど新しいお手伝いさんがきてくれます。
実際にはまだ高校生なのですが
当院の患者さんで
今年の4月から柔整大学に入学する子が
きます。
高校1年からうちに通ってくれて
元気な女子です。
スポーツもガンガンで
県の大会では個人戦上位入賞。
お母様からの依頼で
世の中の厳しさと社会勉強させてください
ということです。
いい経験になると思います。
 
ダーツ。
良くないけど
悪くもないかな?
 
さぁ~~
レセ関係は終わりました。
今週はのんびりします。
土曜日おやすみなんですね。
がんばります!!