鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ありがとう

2月15日
 
 
バレンタインデーでした。
女性スタッフからのチョコケーキ。
今日みんなで食べたいと思います。
ありがとう!
 
来院数は、いい感じです。
昨日は、アルバイトをしたい高校生が
学校の先生ときました。
学校の承認がないとできないため。
4月からは同業の大学に進学します。
そのための
研修的なものとして
で、働きに来ます。
一緒に来た先生面白い方でした。
部活の顧問をしている先生で
教え子がうちに来ているということもあり
問題なくおkになりました。
一ヶ月間しっかりと厳しく
世の中を教えていきましょうww
 
ダーツ。
適度に一回。
 
さぁ~~
来週から又レセか。。。
帳簿は半分終わりました。
交通事故の書類作成一件入りました。
一日通院なんですけど。
がんばります!!