鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

限度

2月16日
 
 
朝6時にスタッフから電話。
目がはれて病院に行くので休みます。
まぁ理由があるのは仕方ないけど
休みすぎなんだけどね・・・
一ヶ月に何回休むの?
 
来院数は、いい感じ。
朝はかなりの少なさ。。。
しかし、午後はそれをひっくり返すようにラッシュ!
15時から17時まで
やばい患者さんのカズ。
数人帰っちゃったかな?
まぁ仕方ない。
今日は面接。
盲の方です。
どこまでできるのかが
問題。
まずは話し聞いて
それから
実技に入るつもりです。
 
ダーツ。
真ん中に入らんね。
 
さぁ~~
やること忘れているような・・・
思い出してやります。
がんばります!!