鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

基本

2月17日
 
 
昨日から一ヶ月間限定の
アルバイトちゃんが入りました。
まだ現役女子高生。
入学前の体験ということです。
高校の先生も挨拶にこられました。
頑張ろうね。
 
来院数は、良いです。
朝はスタッフ‐1でしたが
どうにかこなせました。
夜はいつもどうりで
患者さんの数も多くて
良かった。
患者さんの話をしっかりと聞く。
これ大事です。
基本に忠実に!
 
ダーツ。
。。。
 
さぁ~~
帳簿の続きです。
なんだかんだと忙しいな・・・
めげずに頑張ろう。
何だか業界的に悪い話を聞いてしまいました・・・
がんばります!!