鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連動

2月21日
 
 
暇な時間使って
ブログを ミクシー フェイスブック ツイッター
連動させてみましたw
こんなことばかりしています。
 
来院数は、良いです。
求人面接者
今回は不採用で・・・
時間が会わないというのが
一番の理由になります。
一時間かけての通勤。
そして、朝8時からはどうにか出れると思うが
夜は5時まで勤務希望。
うちは昼の3時間休み。
8時間労働ができません。。。
それでは
給料の基準になりませんので・・・
仕方なかったということです。
もう一度
探しなおします。
スタッフは妥協すると
あとからしっぺ返しがきます。
これ経験上。
数人のスタッフがいる中で
特別扱いは
できません。
 
ダーツ。
まぁ、程々?
 
さぁ~~
やること沢山あります。
一人ではできないよ~~
右腕。。。
♪右ひじ、左ひじ 交互に見て~~
がんばります!!