鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

転職

3月1日
 
 
もう3月かっ!
朝起きたら喉が痛い。
風邪ではなさそうなので
口あけて寝たもんだから
乾燥しちゃったかな?
 
来院数は、いい感じで終わりました。
朝は多少少なめでしたが
午後の入りは
最高潮ww
しかもいい感じの
入りだったので
待ち時間も無く
ガンガンでした。
本日は40才の整体の方
面接です。
話しっかり聞いて
考えます。
年上使うのは
大変なんですよね…
40代からの転職って
大変ですよね。
 
ダーツ。
いい飛びしてましたよ。
勝ちは勝ちで!!
 
さぁ~~
レセをしていきます。
チョコチョコとこなし
週末楽したいな。
がんばります!!