鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時は過ぎる

3月2日
 
 
昨日は、卒業式の高校が多かったみたいです。
恩師の娘さん
いつの間にか高校卒業までに
なってました。
時間の経過は
早いものです。。。
 
来院数は、いまいち。
朝は過去最低というぐらいの数字。
ここ一年間で。
びっくり出した。
午後はいつもより少しは
おちるものの
結構まくりました。
よかった。
業者が来て軽く話をしました。
改定のことを気にしてました。
しかし、いまだに
危機感のない所もあるようで
様々だといってました。
確かに
うちは昨年から実費取り入れています。
ですが、実際の所
自分の思いの数字には
届いていないのが
現状です。
 
ダーツ。
危ない危ない
格下には負けないよw
 
さぁ~~
雨ですか・・・
今日もいまいちになりそうかな?
レセができますが。
保険証変更での返戻が多いです。
保険証は時間差があるので
こうなることが多々あります。
がんばります!!