鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

決定

7月28日
 
 
昨日は高校野球地方大会
勝戦見に行きました。
見事意中の高校は
優勝!
甲子園見事決めました。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
良いような
悪いような
感はありますが
人数だけは来ています。
気が付けば
もうこんな日にち
はやっ!
第二は
受付が入りました。
伸びが悪く
数字が出ません…
まだまだスタッフ間の
緊張が足りないような。。。
借金が無いので
特に売り上げの事は
言ってませんが
そろそろ数字に関しても
指示を出していこうかと思っています。
 
さぁ~~
レセです。
帳簿は終わりました。
がんばります!!