鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思考

3月7日
 
 
うぅ~~ん
何かね。
疲れてるわ・・・
スタッフの考えが分からない
というより
スタッフに私の考えが分からないだろうね。
うん。
何も考えてないからww
 
来院数は、いい感じです。
ここ最近、何だかへこむことばかりですわ。
良いこと
悪いことは
普通どうりにありますが
思いどうりに
ならないこの葛藤は
どうすればいいのか??
体力的に
疲れているし
精神的にも
疲れているし
何したらいいのか分からない・・・
あっ!
思い悩んでいるしww
みんなこんなものだろうと思うんだよね。
 
ダーツ。
だめでした。
通信で無残にも勝ちました。
16だけで勝っちゃったw
他の所全く入らないんだもの・・・
 
さぁ~~
レセ出しました。
交通事故やってます。
求人待ってます。
がんばります!!